チ・ヒョヌ「助演出を体験するために放送局に出勤」 『美女と純情男(仮)』

  • 2024.03.13
  • MEDIA

韓国の記事にヒョヌさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
チ・ヒョヌ「助演出を体験するために放送局に出勤」『美女と純情男(仮)』


©KBS

俳優チ・ヒョヌが『美女と純情男(仮)』に臨む情熱に満ちた覚悟と所感を明らかにした。

来る3月23日午後7時55分、初放送予定のKBS2の新週末ドラマ『美女と純情男(仮)』(脚本キム・サギョン/演出ホン・ソクグ/製作レモンライン)は、一夜にしてどん底に落ちることになったトップ女優と彼女を愛して再び立ち直らせる新人ドラマプロデューサーの人生逆転を描いた波乱万丈なロマンス成長ドラマだ。

劇中のチ・ヒョヌは必ず成功するというしっかりした夢を抱いている血気盛んなドラマプロデューサー<コ・ピルスン>役で週末の劇場を訪れる。コ・ピルスンはしっかりしていて恥知らずで、必要に応じて顔に鉄板を敷いてもお世辞も滞りなくする性格で、それだけ仕事に対する情熱が溢れる人物。そんな彼が、自分が引き受けたドラマの現場で、イム・スヒャン<パク・ドラ役>と絡み合い、事件が起きる。

『紳士とお嬢さん』以後、2年ぶりにKBS週末ドラマでカムバックするチ・ヒョヌは『美女と純情男(仮)』を選んだ理由として「キム・サギョン作家と一緒仕事したかったし、台本の中の人物が生き生きと生きているような気分を感じた。視聴者にもう一度楽しさを与えることができそうだ」とし「俳優が作家や監督に再び提案されるということはありがたいことで、これにより一層役に立とうと頑張っている」と伝えた。

チ・ヒョヌは劇中ドラマプロデューサーとして演技変身に乗り出すことと関連して「助演出を体験するために実際のように毎日放送局に出勤し、放送局だけでなく撮影現場で俳優ではなくスタッフとしてついて回りながら観察した」と明らかにした。また「コ・ピルスンキャラクターは<繋げてくれる橋>のような、魅力を持った人物だと思う。夢に向かって熱心に生きていく、愛が多い人」と<コ・ピルスン>キャラクターに対する魅力を付け加え、格別な愛情も表わした。

チ・ヒョヌは自身が引き受けたキャラクターを「大事なことは折れない心」、「純粋」、「愛」と表現した。 これに対して彼は「コ・ピルスンという人物は必ず成功するという精神を持った温かい純情男であるため」と説明した。

予備視聴者に向けた力強い覚悟も示した。彼は「皆さんに春をプレゼントしたい。心の温度を維持させるために一生懸命に頑張る。チ・ヒョヌのコ・ピルスンがどのように描かれるかたくさん期待してください」と頼みの言葉も忘れなかった。

週末のお茶の間を担当するチ・ヒョヌの新しい週末ドラマ『美女と純情男(仮)』は来る3月23日夕方7時55分に初放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。